--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分の風邪がやっと治ったとおもったら、今度は下の娘がインフルになったようです(-。-;






風邪が長引いて、すっかり体力が落ちてる自分も移りそうで…。



移ったら確実に天国に近づくだろう黒鯛海老です(笑)










さて金曜日には、内視鏡検査(俗に言う、胃カメラ)を受けてきました。







…ということで、その後には渋谷の極さん、厚木のZEALさん、そして大和市のAritoさんにお邪魔してきました。






アリトさんでは、噂のソイルを…










その夜には、まっかちんさん、八景えびさん、鎌倉えびさん、寧のえびさんと懇親を深めて来ました。









とても楽しいひと時を過ごすことができ、皆さんありがとうございました(*^◯^*)






とくに、まっかちんさんには、いつも段取り等をしてもらい、すみません(*^^*)




これからも、いろいろお世話になると思いますが、よろしくです(≧∇≦)






















追伸:皆さん、忘れ物には気をつけましょうね。…って、それは自分でした(爆)



スポンサーサイト
2016.02.06 Sat l その他 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

おはよございまーす!

昨日は飲み会お疲れ様でしたー。
おいしそーなものばっか食べていいな!

インフル今年はめちゃくちゃ流行ってるから
気を付けてねー!
酢ショウガではねのけて!!
2016.02.06 Sat l 六花えび. URL l 編集
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

インフル流行ってるみたいですね〜^^;

お!キャマさん達と!オイラもいつか御一緒させて下さいね〜(^o^)/

ポチっとなぁ〜
2016.02.06 Sat l 海老ット。. URL l 編集
No title
こんにちは(@^^)/~~~

検査後ってお酒OKなんですね?(笑)

検査って言っても!
こういう風にセットにしてしまえば、
楽しみな行事の1つになりますね~♪
2016.02.06 Sat l エービート. URL l 編集
No title
こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですね、、
神奈川のド田舎話も聞けて、、^^;
次回の検査も飲み会開催ですね、、
ポチっ
2016.02.06 Sat l 八景えび. URL l 編集
No title
お疲れ様でした(^^ゞ

今年の風邪はあかんv-406

週末の方が、翌日が楽でいいねv-410
2016.02.06 Sat l まっかちん. URL l 編集
No title
こんばんは〜〜

インフルは辛いですね〜〜

出歩きたくても止められますからね〜〜笑

あっ!噂のニャンニャン会ですね!

やらし〜〜やつでしょ〜〜♡♡爆爆

みなさん種♂並みにお元気で…♡爆爆
2016.02.08 Mon l 大師えび. URL l 編集
Re:
六花えびさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)
コメ返、遅くなりスミマセンσ(^_^;)

同じ趣味を持ってる人達との飲み会は、楽しいですよね(*^^*)
今度機会があれば、ご一緒して下さいね(≧∇≦)

自分、酢ショウガの活用術を発見しまして…w
どうしようかなぁ〜、特別、ゆきちゃんに教えちゃおうかなぁ〜w

酢ショウガの液体に、たっぷり胡椒を振りかけたもので焼き餃子をつけて食べると最高っす!
醤油と混ぜても美味しいっす( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

是非試してお互い風邪予防に(≧∇≦)
2016.02.09 Tue l 黒鯛海老. URL l 編集
Re:
海老ット。さんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)
コメ返、遅くなりスミマセンσ(^_^;)

下の娘の学校では、学級閉鎖になったそうです(-。-;
ほんと移らないように、予防しないとマジでお迎えが…(笑)

海老ット。さん、本当は関東人なんですから、たまには帰郷して下さいね。
その際には、キャマちゃんを中心とした神奈川メンバーが、お迎えをしてくれますので(*^^*)

そこにちゃっかり自分も、わからないように参加しますので(爆)
ほんとにご一緒して下さいね(≧∇≦)
2016.02.09 Tue l 黒鯛海老. URL l 編集
Re: No title
エービートさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)
コメ返、遅くなりスミマセンσ(^_^;)

確か注意書に、検査後アルコールは控えて下さいの一文が、あったような、なかったような(笑)
うぅぅ、エビトちゃん、ダメダメ、そんな毎年2月の楽しみを奪うような鋭い指摘をしては…(爆)

検査中、組織を取らなければ、良いということにして下さい(-。-;
でも良い子のエビトちゃんは、真似しないで下さいね(爆)

来年の2月は、予定空けといて下さいね。
やっぱり最高顧問にも、参加してもらわなくては(≧∇≦)
2016.02.09 Tue l 黒鯛海老. URL l 編集
Re: No title
八景えびさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)
コメ返、遅くなりスミマセンσ(^_^;)

遅くまで楽しいひと時、お疲れ様でした(*^^*)
帰り際バタバタしてしまって、すみません(-。-;

彼は、忙しい仕事ですが、そんなの微塵も感じさせない話術に脱帽です(笑)
それにしても、自分にはとても真似出来ない大変な仕事ですね。

毎年2月は、飲み会開催となりますので(笑)
また、ご一緒して下さいね(≧∇≦)
2016.02.09 Tue l 黒鯛海老. URL l 編集
Re: No title
まっかちんさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)
コメ返、遅くなりスミマセンσ(^_^;)

またいつものように、楽しいひと時を段取りしてもらい、あざぁーす!(*^^*)
それにしても帰り際、ギリギリ間に合って良かったです(笑)

なんか年々風邪ひくと、治りが遅いのは、気のせいでしょうか(爆)
お互い、健康には、気をつけましょうね。

今回はたまたま花金が検査日でしたが、すみません、多分次回はまた平日になると思いますので、翌日は早めに休みを取って下さい(爆)
なんか自分の気がすまないので、賄賂を受け取ってもらえると、非常にありがたいので、鍵コメのほどよろしくです(≧∇≦)
2016.02.09 Tue l 黒鯛海老. URL l 編集
Re: No title
大師えびさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)
コメ返、遅くなりスミマセンσ(^_^;)

そうそう、今はくれぐれも出歩かないように(笑)
今年はインフルが流行しているようなので、大事な時期ですから、うがい・手洗いは欠かせずに( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

…って、こどもか(爆)

そうです。大人の世界です〜よw
先生はハタチになるまで、お預けですよ〜(笑)

必ず呼びますので、それまで悶々としてて下さい(爆爆)
その気持ちを勉強にぶつけましょう(爆爆)
2016.02.09 Tue l 黒鯛海老. URL l 編集
こんちは~^^

インフルが流行ってきてるみたいっすね~
脅威っす(^^;)
大丈夫ですか~伝染ってないですか~?
お互い気をつけましょうね

親睦会、いいっすね~
私もいつかはエビ友さんと親睦会できるかな~(^^;)

ポチっと ^^
2016.02.11 Thu l 青空蝦. URL l 編集
Re:
青空蝦さんへ

こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

ウチの子供は、やっと治り学校に行きだしました(*^^*)
自分も、今のところ症状が出てないので、大丈夫かと(笑)

でも自分、気をぬくとすぐ風邪を引いちゃうんですよ(爆)
青空さんも、インフルもそうですが、健康に気をつけてくださいね(≧∇≦)

ショップ巡りもそうですが、やっぱりエビ友達と呑みながら会話すると、良い刺激を受けます(*^o^*)
そのうち海老ット。さん辺りが、きっと大規模な飲み会を開催してくれるはずなので(笑)、その際にはご一緒して下さいね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

いつか必ずお会いできるの、楽しみにしています(≧∇≦)
2016.02.11 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
こんばんわ(^^)

今、沖縄でもインフル警報が出てます(^^;
小まめな水分接種とうがいが大事ですね!!

近場にそんなに沢山のショップがあるの羨ましいです( ´∀`)
エビ友同士で鍋とか囲みたい(^o^)憧れです!!

2016.02.14 Sun l Uni. URL l 編集
Re: No title
Uniさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

寒いと風邪引きやすいと言うけど、沖縄も今年は異常気象ですからね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
自分、予防のため自宅以外では常にマスクしてます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

Uniさんも、転勤とかあるので、マスクは欠かさないように(笑)
身体が資本ですから、気をつけてくださいね(≧∇≦)

自分、ど田舎に住んでるので、神奈川まで行くと、片道約3時間かかるんですよ(爆)
でも、お店に行く価値は十分あり、えび友の皆さんと逢えるのも楽しみの一つです(*^^*)

ほんとにいつか、一緒に鍋をつつきましょうね!…冬と言わず夏でも(爆)
2016.02.15 Mon l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
こんにちは!
インフルエンザ怖いですね。。。
我が家は誰もかかっていませんが、、
まだまだ油断出来ませんよね。

懇親会羨ましいです(^^)
えび談義で盛り上がったんでしょうね(^^)




blogリンク貼らせて頂いても宜しいですか?

今後もよろしくお願いしますm(__)m
2016.02.21 Sun l KOYUKI SHRIMP. URL l 編集
Re: No title
KOYUKI SHRIMPさんへ

こんばんは。初訪問&コメントあざぁーす(^O^)

今年のインフルは、猛威を振るったようですが、少し落ち着いてきたかな?w
お子さんが小さいと、家族間で一気に広まるので、注意して下さいね。

自分の地元周りでは、エビをやってる人が見つけられませんが、神奈川メンバーが、いつも面倒良くみてくれるので、ありがたいっす(≧∇≦)
なので、ついつい飲み過ぎます(爆)

リンクは、どうぞどうぞ!
因み自分のブログにコメを残した時点で、勝手にリンク貼りますので、ご了承ください(笑)

月一更新を目標にしている拙いブログですが、どうぞこれからもご贔屓に!
2016.02.21 Sun l 黒鯛海老. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kurodai2525.blog.fc2.com/tb.php/136-1988520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
