--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年末ジャンボ宝クジでハワイ永住を夢みたんですが、見事に散ってしまい、まだまだ働けとのお告げにより、隠居生活が遠退いてしまった黒鯛海老です(>_<)


今年もよろしくお願いします(≧∇≦)







さて、正月ということで、今年のエビライフでの抱負などを載せたいと思います。



① 月一以上のブログ更新


② 週一以上のInstagram更新


③ CRIMSONに行く


④ 積極的にイベントなどに出歩く


⑤ 理想のエビちゃんに一歩近づける


⑥ 発送が上手になる


⑦ 葉っぱを少し勉強する


⑧ 一眼レフ撮影の上達


⑨ コメ返は、なるべく楽しくふざけた内容にする



注)コメ返は、⑨の内容となりますので、気分を害される方はご遠慮くださいね(笑)







まあ、一部目標みたいなのもありますが、あくまで抱負なので、無理のない程度で実行していきたいと思っています(≧∇≦)









↑ ね!⑧の必要性(爆)










追伸:twitter・Instagram・LINEなどのIDは@前と全部同じですので、興味のある方は探してみてください(*^o^*)


…LINEは、すぐに乗っ取られますが(爆)





スポンサーサイト
2016.01.02 Sat l エビちゃん l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あけましておめでとうございますー><

今年もよろしくお願いいたします!

私もジャンボダメでした!
地道に頑張ります!
2016.01.02 Sat l 真山ひとみ. URL l 編集
Re: No title
真山ひとみさんへ
こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

…年始の挨拶は(爆)
今年もよろしくです(≧∇≦)

自分も残念です。もうあの勇姿が見れないのかと思うと…。
でもDVDが出てますから、いつでも見ることができます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

…ジャンボ鶴田ですよね(笑)
本名が「ともみ」という名前で「ひとみ」ではないので(爆)

そういえば年賀状クイズの答え、わかっちゃいましたよ。
「プリン」でしょう♪…なぁんてな(笑)
2016.01.02 Sat l 黒鯛海老. URL l 編集
今年もよろしくおねがいしまーす🌱
黒鯛さんのコメントいつもおもしろいよー。
今年もちょちょけながら、仲良くしてね。
んふふ
2016.01.02 Sat l 六花えび. URL l 編集
Re:
六花えびさんへ
こんにちは。初訪問&コメントあざぁーす(^O^)

いえいえ、ユキコムさんのコメには、脱帽です(>_<)
ちょちょけ…関西弁ですか?まさか茨城弁ではないですよね(笑)

自分、腹黒なんで、たまぁ〜に気分を害するコメをすると思いますので、その際は遠慮なく指摘して下さい(笑)
そうしないとすぐ調子に乗ってしまいますので(爆)

そうそう、自宅から海までは車で30分くらいです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
波乗りポイントは、そこから更に10分くらいですかねぇ(*^^*)

…自分は、泳げませんが(爆)

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
拙いブログですが、どうぞこれからも、ご贔屓に!
2016.01.02 Sat l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
こんばんはー
明けましておめでとう御座います
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

そして⑨番にグっときました!

お互い今年も楽しくいきましょー
2016.01.04 Mon l えび松. URL l 編集
Re: No title
えび松さんへ
こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

ほら、自分のブログどこにも所属してないので、自由気ままです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
来るものは拒まず、去る者は追わず!でも自分らしく!!

なので、バカなこと言いあいながら、楽しく明るくいきたいと思います(笑)
…安村かよ(爆)

抱負に、松ちゃんと一緒に呑むを入れ忘れてしまいました(≧∇≦)
訪問のときは、失礼な事言うかもしれませんが、その時は指摘して下さい(笑)
2016.01.04 Mon l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます!

げー!
抱負が豊富!(爆笑)

③で飲む!(まず一回確約です)ww

今年も宜しく御願い致します~!
2016.01.04 Mon l エービート. URL l 編集
Re: No title
エービートさんへ
こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

なんだろう?w
このダジャレを思いつかなかった自分に腹が立つ(爆)

③の夜は、抱負ではなく、決定事項ですので、宜しくっす(笑)
っていうか、愛知で飲み会開催なんてのもいいっすよ(*^o^*)

今年もいっぱい呑みましょうね(≧∇≦)
2016.01.04 Mon l 黒鯛海老. URL l 編集
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あけましておめでとうございま〜す!

今年も宜しくお願いします!

今年はお会い出来るといいですね!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜
2016.01.04 Mon l 海老ット。. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます(^^)

盛りだくさんの抱負ですね( ´∀`)
同じくクリムゾンさん行きたい(^o^)

コメ返全然OKです(笑)

今年もよろしくお願いします♪
2016.01.04 Mon l Uni. URL l 編集
No title
明けましておめでとう御座います(^.^)
今年もヨロシクです!

てか、いつの間に(;´∀`)

変コメ期待してます(  ̄▽ ̄)
笑えなかったら、直ぐに電話しちゃいますから(爆)


2016.01.06 Wed l グレイス. URL l 編集
Re:
海老ット。さんへ
こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

抱負の追加を訂正して、関西メンバーと呑むにしちゃいましょう(≧∇≦)
今年も、多分大阪に行く機会があると思いますので、その際は事前連絡しますので(*^^*)

その時には、大人の修学旅行第二弾なんて、あるんですかねぇ(笑)
ヤナさんの写真があまりにも良かったもので(*^o^*)

今年も、よろしくお願いします(≧∇≦)
2016.01.06 Wed l 黒鯛海老. URL l 編集
Re: No title
Uniさんへ
こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

最近痴呆気味なもので、備忘録として(笑)
普段も携帯のメモ機能を活用してますよ(爆)

クリムゾンに行く時に、合流なんてのも乙ですなぁ〜
あれ!でも関東にも、新婚旅行でお越しになるんでしたっけ…なぁんてな(笑)

何はともあれ、今年は何処かでお会いしたいですね(*^^*)
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
2016.01.06 Wed l 黒鯛海老. URL l 編集
Re: No title
グレイスさんへ
こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

なんか今年は、雪降りませんね。
このままだと、茨城まで出稼ぎに来ないといけないのでは(笑)

新幹線開通すると、ずっと近くなりますから(*^^*)
茨城空港からのは、本数が少なくて、時間帯もダメですから(>_<)

…と、実際には全然面白くできせん(-。-;
ハードルを上げて、変な汗が…(爆)

とにかく、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
…締めちゃった(爆)
2016.01.06 Wed l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます(^_^)
昨年は色々とお世話になりご心配おかけしました
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ
2016.01.07 Thu l BloodLine. URL l 編集
Re: No title
BloodLineさんへ
こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

いゃあ、良かった!元気になって(*^^*)
もうBloodちゃんたら、びっくりして心配しましたよ(*^o^*)

でも、まだ今年いっぱいは、決して無理しないで下さいよ。
お医者さんから、言われてると思いますが、禁煙してお酒もしばらくは、ほどほどに!

そうしないと、自分と一緒に呑めなくなっちゃいますから(笑)
ナースさんとのエピソードなど、プログ更新楽しみにしています(*^_^*)

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
2016.01.07 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集
こんにちわん!!わん!!
ご挨拶遅れてすいませーん!!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!(≧∇≦)

おもしろいコメ返期待してますよー^o^笑笑笑笑笑笑
2016.01.07 Thu l T-omi. URL l 編集
Re:
T-omiさんへ
こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

おみちゃんまで、プレッシャーを…(汗)
やっぱり、その一文削除していいですか(爆)

自分、関東なので、非常にお笑いのレベルは低いっす(笑)
あくまで、楽しくふざけた内容ですので(言い訳)

それより早く自分のコメ返して下さい。期待してますので(笑)

また、香川に行くみたいですが、身体を無理せず頑張ってね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
2016.01.07 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集
こんにちわん、わん、こんちわわ、パクりでふ
初込めでふけどよろしくお願いしまふ
2016.01.13 Wed l まる犬. URL l 編集
Re:
まる謙(まる犬)さんへ
こんにちは。初訪問&コメントあざぁーす(^O^)

あれ!名前変えました(笑)
もぉ〜お茶目なんだから(爆)

ブログは、こっそり黙って拝見してて、爆笑してました(*^o^*)
これからも、遊びに行きますが、コメはふざけるかもしれませんので、笑って許してください(≧∇≦)

自分のは拙いブログですが、どうぞこれからも、ご贔屓に!
そうそう!コラボてぇシャツは、一般販売しないんでふか(笑)
2016.01.13 Wed l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
こんばんは〜〜

僕、この記事にコメントさせてもらってましたっけ⁉︎笑

確認したらええやんー!
って思っいはったでしょ⁉︎
でもそれをしないのが僕という男!

男に二言はありません!笑

というかズボラしてますがー!笑

目標達成に向けて!!
1つずつ問題を解決ですね!!!

あれ?目標から『和歌山に僕をさらいに来る』が抜けてますよー?笑
2016.01.21 Thu l 大師えび. URL l 編集
Re: No title
大師えびさんへ
こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

この記事のコメントを既にもらってたらその時点で、「センター試験前にそんな時間あったら勉強しろ!」と怒りつけるところでした(爆)
あ!二次試験までも気を抜いちゃダメだぞ(笑)

バラ色のキャンパス生活が待ってるよぉ〜(暗示)

「…さらいに来る」…となると、やはり車でそちらまで行なゴニョゴニョ
…長距離運転出来るかなぁ(^_^;)

そうだ!途中までFセンパイかエビトちゃんに、アッシー(死語)になってもらって合流なんてのも良いかも(爆)

今年は大師先生にとって、良い年となりますように*\(^o^)/*
そして、どうぞこれからもご贔屓に!
2016.01.21 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kurodai2525.blog.fc2.com/tb.php/134-fe2ddd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
