--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月の12月から1月は、忘年会・新年会と外で色々呑む機会が多いものですから、予定のない夜は禁酒しています( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧





というのも、かかりつけのお医者さんから、強くお酒を控えなさいと言われてまして…。



でも、もう5日目にして限界になりつつあり、禁断症状がチラホラと…。


…どうしたもんですかねぇ(笑)







同情してくれる方は、ポチっとして下さると嬉しいです。








…あっ! ブログ村からは、すでに引越ししていた黒鯛海老です(爆)









さて、今年もあと僅か。


ということで、少し早いですがブログでの年末のご挨拶を…。





…因みに喪中のため、年明け年始のご挨拶は、控えさせて頂きます。








えーと、リンクさせて頂いている皆様には、今年も大変お世話になりました。



ブログ更新は、これからもマイペースでやっていきますので、見捨てずご指導下さい。






それでは、皆さんが良い年を迎えますように(≧∇≦)






















追伸:この指では、仲間入りは出来ませんよね(爆)









スポンサーサイト
2015.12.05 Sat l その他 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは〜〜!!

指…………


丸……………くない爆


ブログ更新はマイペースが一番ですよね!!


連投して1カ月休むのもマイペース!笑


半年休むのもマイペース!!笑


えびも写真も綺麗です❤️


よく見れば黒鯛さんの指紋…


僕と似てます爆爆
2015.12.05 Sat l 大師えび. URL l 編集
No title
こんばんはー

いけるいける(笑)
ちょっと人差し指が細いけど
中指と薬指は素質あります(爆)

おめでとう御座います
指丸いーズ入隊です。

そして今年1年お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します
良いお年を!
2015.12.05 Sat l えび松. URL l 編集
Re: No title
大師えびさんへ
こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

指、もうちょっとなんだよなぁ(爆)

今年のブログ更新は、打ち止めにしますf^_^;
でもインスタでは、更新していきますので(*^o^*)

写真はねぇ…
アップにすると全然なので、くれぐれもわかってますよね〜(笑)

指紋…
もしかして、あの子の子供…(爆)
2015.12.05 Sat l 黒鯛海老. URL l 編集
Re: No title
えび松さんへ
こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

あざぁーす!
一兵卒から頑張りますので、ゆび松隊長、ご指導お願いしゃーす( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

とりあえず叩きつけは痛いので、人差し指懸垂から始めたいと思います(爆)
…でも身体弱いからなぁ(大爆)

こちらこそお世話になりました。
コメには伺いますので、どうぞ来年もご贔屓に(≧∇≦)
2015.12.05 Sat l 黒鯛海老. URL l 編集
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

はい、丸指連盟に加入決定です!(笑)

今年もエロエロお世話になりました〜(^-^)/

あれ?いろいろでした?(爆)

2015.12.06 Sun l 海老ット。. URL l 編集
Re:
海老ット。さんへ
こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

会長から連盟加入承認、あざぁーす!
これで正々堂々、丸指活動が出来ます(爆)

とりあえず、会員は何人集めればよかっでしょうか(笑)
あと、年間予定表と年会費用の振込用紙も送付してください(爆)

こちらこそエロエロお世話になりました。
どうぞ来年もご贔屓に(≧∇≦)
2015.12.06 Sun l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
こんにちわ(^^)

年末はホント飲み会増えますよね( ´∀`)
禁断症状…手が震えてるとかではないですよね?(笑)
ここはノンアルコールで我慢を(^o^)

指丸連盟の加入者が増えてきてますね(^-^)v

来年もよろしくお願いします!!
2015.12.08 Tue l Uni. URL l 編集
No title
今年も色々とお世話になりました!
ちと早いですが来年もよろしくお願いします^^

年末は色々とお忙しいとは思いますが
お体には気をつけて頑張ってくださいね~!
2015.12.09 Wed l 和泉海老. URL l 編集
Re: No title
Uniさんへ
こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

手の震えまでは、まだいってません(笑)
そこまでいってもうたら、アル中ですやん…関西風(爆)

禁断症状は夜が長く感じて、酒がないと寝付けなかったりでしょうか( ̄O ̄;)
でも今週末から、飲み会が続きますので、大丈夫です(笑)

今年もいろいろと、お世話になりました。
お互い丸指連盟会員として、どうぞ来年もご贔屓に(≧∇≦)
2015.12.10 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集
Re: No title
和泉海老さんへ
こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

こちらこそ、今年もいろいろお世話になりました。

あざぁーす!
体調管理に気を付けながら、呑み進みたい思います(笑)

そういえば今年も、福袋なぁ〜んて、あるんですかねぇ(≧∇≦)
ちょうど何点か切れてるのがありまして(笑)

また来年もお世話になると思いますので、どうぞご贔屓に!
2015.12.10 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
こんばんわー。
大変ご無沙汰しております。
お久しぶりです。

忙しいというか、何というか、、トホホ

あっ!丸指会に参加ですか、
わたしは中途半端指なので会には入れません(笑)
2015.12.15 Tue l 真山ひとみ. URL l 編集
Re: No title
真山ひとみさんへ
こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

今年は、お仕事だいぶ忙しそうでしたね。
身体に壊さないよう気を付けないと、まだお子さん小さいんだからねぇ〜

ブログは見てたんですが、忙しそうだったんで、コメは残しませんでしたよ(笑)…(言い訳)
新しい新幹線乗って、富山にも行ってみたいので、その際にはよろしくです(*^^*)

今年も、お世話になりました(*^o^*)
指丸くなるよう努力して、どうぞ来年もご贔屓に(≧∇≦)
2015.12.16 Wed l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
こんにちは!(^^)!

うわー!
黒さん、年末挨拶してるしー!
例年より早くないっすか!(笑)
禁酒で手持ち無沙汰でって事、ないっすか!(爆笑)

今年も大変お世話になりました!
来年も、また飲みましょーね!
2015.12.19 Sat l エービート. URL l 編集
Re: No title
エービートさんへ
こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

検査があったので禁酒宣言でもしないと呑んじゃうじゃないですか(笑)…そのついでで。
その甲斐あって、禁酒10日間頑張りましたよ(爆)

でもお医者さんが年末年始は、飲む機会が多いから、1月は検査しないで、その次にしましょうだって(o_o)
…なので今は(爆)

エビトちゃんも、年末年始飲み過ぎに注意して、仕事も程々にね!
健康でいて貰わないと、来年の抱負の一つが長久手にGOなので、その際にはネオン街の案内人してもらう都合もあるので(≧∇≦)

ということで、来年もどうぞ、ご贔屓に!
2015.12.21 Mon l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
こんばんは^^

来年も誘いますね~v-410

良いお年を~♪
2015.12.31 Thu l まっかちん. URL l 編集
No title
こんばんは!

もうこの時期ならお酒大丈夫なころですかね?
もう正月だし飲んじゃいましょう(笑)

来年も飲みましょう(^^)/

今年も一年ありがとうございました来年も
よろしくお願いします♪

ポチリンコ!
2015.12.31 Thu l 鎌倉えび. URL l 編集
こんばんは~^^

初めまして、青空蝦です ^^

ご訪問&コメありがとうございました~♪

禁酒命令が出てたんスね~
それはツライっすね
私には耐えられませ~ん(^^;)
ま、お正月ってことで飲んじゃいましょ(笑)
ほどほどに・・・(爆)

今後とも宜しくお願しま~す
良いお年を~(^-^)/
2015.12.31 Thu l 青空蝦. URL l 編集
Re: No title
まっかちんさんへ
こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

小さい水槽だと、色が抜けるんですか?
そこらへんのところ、じっくり教えて下さいね(*^^*)

ほら、自分のところ小さい水槽しかないんで(爆)

今年もいろいろと、お世話になりました。
来年も、一緒に遊んで下さい。

そして、どうぞご贔屓に!
2015.12.31 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集
Re: No title
鎌倉えびさんへ
こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

すでに呑んじゃってます(笑)
駄目ですね〜我慢が出来なくて(爆)

来年も是非、飲み相手になって下さいね(≧∇≦)
そして、どうぞご贔屓に!

あ!そうそう、例の件まだ有効なら、結構また増えてきましたよ。
でも、寒いから春ですかねぇ(*^^*)
2015.12.31 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集
Re:
青空蝦さんへ
こんばんは。初訪問&コメントあざぁーす(^O^)

こちらこそ、ありがとうございます(*^o^*)

もう老体なので、あちこち検査に引っかかってまして(-。-;
しかも尿酸値高いのに、ビール好きなんですよ(爆)

自分のブログは月一更新なので、暇な時にまた遊びに来て下さいね(≧∇≦)
どうぞ、これからもご贔屓に!

良い年をお迎えください(*^o^*)
2015.12.31 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kurodai2525.blog.fc2.com/tb.php/133-578f0792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
