--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。


ブログはマメに更新してないと、億劫になってしまいますので、皆さん気をつけてくださいね(o^^o)



…それは自分です(笑)








さて、この間の土曜日は、豪華メンバーが揃う第◯回の神奈川エビ飲み会に参加してきました(*^^*)




いやぁ、沢山呑みました(≧∇≦)







飲み会の参加者は、キャマちゃんのブログをご覧下さい←クリックしても飛びませんので、隣のリンク先からどうぞ(爆)



飲み会の詳細もリンク先のブログでご覧下さい(大爆)









そして日曜日には、まーぶる先輩と伏見先輩に便乗させてもらい、まっかちんさん邸と蝦猿さん邸にお邪魔させてもらい、凄すぎて何を質問して良いかもわからず、ただただ目の保養をさせてもらいました(・_・;










まっかちんさん、蝦猿さん、お疲れ様でした。


そして本当にお世話になり、ありがとうございました(≧∇≦)




またお声をかけてくださいねo(^_-)O







とても有意義な二日間を過ごせて刺激をもらい、次の日も会社を休みました(爆)







スポンサーサイト
2015.09.16 Wed l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先日はお疲れ様でした^^

億劫になっていますv-394

更新しないであろう2人を除いて、更新していないのは自分だけv-405

まだ、一人いた(寧)
2015.09.16 Wed l まっかちん. URL l 編集
Re: No title
まっかちんさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

最近は、インスタの方が簡単で、自分のブログ更新もそうですが、皆さんのコメ周りも疎かです(^◇^;)
飲み会参加者のブログコメ周りも、まだ行けてません(笑)

いやぁ、凄い水槽でした(≧∇≦)
あんな水槽に出来る日が来るんだろうか(・_・;

…見捨てずご指導下さいね(爆)

2015.09.17 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
お疲れ様で~す!

いや~ホント沢山飲みました!(笑)

何を質問していいか・・・
それ!凄くわかる~~~~~!
家族構成とかでも、いいのかな~(爆笑)

真似たくても真似れない物ってあるんですよね!
僕は、それを感じます!
だから面白いのかも知れません!
2015.09.17 Thu l エービート. URL l 編集
Re: No title
エービートさんへ

こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

楽しい宴でした(*^^*)
これもエビトちゃんと、ジャニーズのこの間結婚した方のおかげですね(爆)

多分、見ながら口が開いてたと思います(笑)
あの領域に行けるのは、まだまだ先ですが、地道に付いて行きたいと思います(^◇^;)

また是非、一緒に呑みましょうね(≧∇≦)


2015.09.17 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした 旦_(´ω`*)

目の保養たっぷりの有意義な2日間でしたね♪

帰りの電車は大丈夫でしたか?
無事保護者終えました?(笑)

楽しかったです、ありがとうございました(*´ω`)/ 
2015.09.18 Fri l さと美えび. URL l 編集
Re: こんにちは♪
さと美えびさんへ

こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

お疲れさま!なかなか刺激的な2日間でした(*^^*)
東京駅まで、ちゃんと送り届けましたよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

毎回姐さんに会うと、緊張してまともに喋れまてん(笑)
多分、美貌とマットさんの笑顔にやられて(爆)

…次こそは(大爆)。
2015.09.19 Sat l 黒鯛海老. URL l 編集
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

神奈川飲み会楽しそうでしたね〜(* ̄∀ ̄)

次回は是非、参加したいです!

黒鯛海老さんにもお会い出来るの楽しみにしてま〜す!(^o^)/

ポチっとなぁ〜
2015.09.19 Sat l 海老ット。. URL l 編集
Re:
海老ット。さんへ

おはようです。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

飲み会は多くの人達が参加して、特に芸能人が参加してたので、盛り上がりました(爆)
エビ飼いの人達は、パワーがあります(笑)

駆けつけますので、次は是非参加してください(*^^*)
自分も海老ット。さんと呑めるのを楽しみにしています(≧∇≦)
2015.09.21 Mon l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

神奈川えび飲み会記事、色々な方のblogでアップされてますね!!
凄く楽しそうです( ´∀`)

ブリーダーお二方の水槽を生で見れるなんて!!
羨ましい限りです(゜ロ゜)
2015.09.23 Wed l Uni. URL l 編集
Re: No title
Uniさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

飲み会は、盛り上がりましたねぇ(o^^o)
他の参加者のブログで、無許可のノーカット版がアップされてますが、スルーしてください(爆)

先輩方の水槽は、最高でした(*^^*)
なんか、そこらのショップの水槽より凄くて、言葉が出ませんでしたよ(爆)

いつかあんな水槽作ってみたいです。
…10年後くらいに(大爆)
2015.09.24 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kurodai2525.blog.fc2.com/tb.php/131-ee899239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
