--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近は、だんだん寒くなって来ましたが、また週末は暑くなるみたいです。


冬に向かうときは、三温四寒とは言わないよね(笑)




気温差があると、体調を崩しかねないので、皆さんも注意して下さいね。それとエビちゃんも…。



…それは自分か(爆)






昨日は水槽を1本リセットしながら、各水槽の水換えも…。



今回のリセットでは、久しぶりに底に軽石をひきました。…なんとなく(笑)









本当は購入した水槽で、もう1本立ち上げる予定でしたが、バクター100がきれたので来月にします。


これで秋の爆殖(笑)に、間に合うか( ^ω^ )








それと前回の記事のLINE乗っ取りは、ご迷惑・ご心配をかけましたが無事復活できました(*^^*)



自分のラインIDは、変わってないので友だち承認してくれると嬉しいな(≧∇≦)




皆さんも身近な人からのLINEでも、怪しい内容なら、疑って対応して下さいね。


…自分が言うな(爆)




スポンサーサイト
2015.08.31 Mon l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは(^^)

そちらは気温差があるんですね(^^;沖縄は相変わらず暑いです(笑)

おお!!軽石敷きですか(^o^)結構、多孔質でバクテリアに良いって聞きます(^-^)v経過楽しみにしてますね!!

line気を付けます( ´∀`)
2015.08.31 Mon l Uni. URL l 編集
Re: No title
Uniさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

プレ企画お疲れ!
沖縄こそ、天候が不順で大変ですね(^_^;)

軽石は、リセットの時ソイルから拾わないといけないので、めんどくさいですが(笑)
最近は、立ち上げの方法を変えたり色々やってます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

Uniさんのライン消えちゃたので、登録してくれるとありがたいです(≧∇≦)
2015.09.01 Tue l 黒鯛海老. URL l 編集
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当、気温が下がったり上がったり困ります(笑)

リセットお疲れ様で〜す!( ´ ▽ ` )ノ

LINE復活して良かったですね!

もちろんブロックしておきました!(≧ω≦。)プププ〜

2015.09.02 Wed l 海老ット。. URL l 編集
Re:
海老ット。さんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

関西も天候が不順ですよね。
雨が続くと職人さんは、商売上がったりですなぁ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ちょっと海老ット。さん、勘弁してくださいよぉ〜(笑)
せめて非表示でお願いしまぁす(爆)
2015.09.03 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kurodai2525.blog.fc2.com/tb.php/130-9aaa9168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
