--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、自分の不注意で、自分のLINEが乗っ取られてしまいました。


自分のLINEと繋がっている皆さんのところに、以下のようなLINEが届くかもしれませんが、決して返信しないでください。



乗っ取りLINEの内容

①電話番号をもう一度教えて

②認証番号を教えて


このような内容のLINEが来ても決して教えないでください。




ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申しします。すみませんでした。


スポンサーサイト
2015.08.20 Thu l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちわん!!わん!!
大師えびさんから飛んできました!!
黒鯛海老さん!復活されてたんですね(≧∇≦)

LINE了解です!!
いろんな人との連絡とかが、大変ですよね。>_<

また、新しくLINE復活されたら教えてくださいねー!
2015.08.21 Fri l T-omi. URL l 編集
Re:
T-omiさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

おみちゃん、LINEで迷惑かけるかもしれませんが無視して下さいね。
アカウントが削除されたので、大丈夫だと思うけど(・_・;

LINE復活の際、またお知らせします。
ただLINEは、ほとんどが下の娘がやってるからなぁ(笑)

これからもご贔屓に!
2015.08.21 Fri l 黒鯛海老. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kurodai2525.blog.fc2.com/tb.php/129-8bf80239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
