--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
広野海老さん、本日に発送を完了しましたので、お受け取りくださいね(*^^*)



私用のため発送が遅れまして、ヤフオクですと『☂の悪い』となるところですが、今後の落札にも影響がありますので、『☁︎のどちらでもない』でお許しを…(爆)












さて先週末は、関西に行ってきましたが、エビ関連の行事は一切ありませんでした(・_・;



土曜日は大阪に繰り出しブラブラと…。


















日曜日は京都の寺院をブラブラと…。













いゃあ暑かったです。特に京都…。


ビールを飲んでも、すぐ汗で出る始末でした…。







…という訳で、エビ画像はありません(爆)







追伸

人気の観光名所には、世界最大の人口を誇るアジア系の人達が沢山いて、いくら大金を落としていってくれるとしても、マナーが悪すぎます。


この人達のせいで大幅に時間がかかり、ほとんど観光ができませんでした…。


他の外国人は、日本の文化に触れようと、日本のマナーを守りながら、観光しているのに…。





…どうにかならんかねぇ💢




スポンサーサイト
2015.08.10 Mon l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

発送ありがとうございました!(^ν^)

そう!マナー悪い方いますよね〜 ^^;

人として!ですよね!

2015.08.11 Tue l 海老ット。. URL l 編集
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本日無事に受け取りました♪
遅いなんてとんでもないです!
家族みんな喜ぶと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

大阪も京都もいろんな所に行って来られたのですね!
暑い2日間でしたけど、ご苦労様でした(^◇^;)
マナー違反は駄目ダメ~🙅
2015.08.12 Wed l 広野海老. URL l 編集
Re:
海老ット。さんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

いえいえw
遅くなりましたが送っときました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

大阪城では、周りのほとんどが中国人で、割り込みし放題。
売店とかでも、後ろに並んでるのに、横から割り込みと、散々でした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
2015.08.12 Wed l 黒鯛海老. URL l 編集
Re:
広野海老さんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

無事に着弾して、何よりです。
大したものではないですが、口に合えば幸い(*^^*)

京都は暑かったです(ー ー;)
市内をバス移動で、待ってるのも暑くて…。

何十年ぶりかの京都でしたが、また行きたいと思います(*^^*)
その際は、お店にお邪魔できるといいなぁ(≧∇≦)
2015.08.12 Wed l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
こんにちは(^^)

噂の協賛品ですね(^o^)

関西良いですね(^-^)v京都とか風流な感じが好きです!!

沖縄でもその方々、マナー悪いです(^^;
我が我がって感じで困ります…
2015.08.14 Fri l Uni. URL l 編集
Re: No title
Uniさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)
返信遅くなり、すみません(^_^;)

京都良かったですよ。
特に京都弁の女性(笑)

観光名所は、特に多いですね。
その方々は、全部ではないですが、自分中心に回ってる様に振る舞うので、困ったものです(~_~;)
2015.08.17 Mon l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
こんにちは〜

出遅れコメントですがナニカー?笑
きっと黒鯛さんはこういうのも嫌いじゃないですよね⁉︎
もしお嫌いだったら言ってください!笑

関西に来られたんですね!!
あれ?和歌山が入ってないような〜⁉︎笑笑笑笑

某大国人の中にはやばい人がいますよね(−_−;)
僕の通学電車は観光客多いんですが!
1回連れと一緒にブチ切れちょっとアレなことがありました笑笑笑笑笑笑笑


2015.08.17 Mon l 大師えび. URL l 編集
Re: No title
大師えびさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)
出遅れコメント、むしろ大好物です(*^^*)

のぞみで行ったんですが、和歌山は止まらなかったような(笑)
今度関西に行った際には、ガイドをお願いしますよ( ^ω^ )

楽しい旅行も少し減してしまいました(ーー;)
連れは彼女ですか(笑)それとも彼氏ですか(爆)
2015.08.18 Tue l 黒鯛海老. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kurodai2525.blog.fc2.com/tb.php/128-1450dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
