--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
海老ット。さんの2周年プレ企画は、大変盛り上がりましたね。




たいした物ではないですが、自分も初めて協賛させてもらいました。

応募してくださった方々、あざぁーす!




そして広野海老さん、おめでとうございます(o^^o)
鍵コメで、連絡先・送付先を入れて下さいね。


今週末は出かけるので、発送が少し遅れるかもしれませんが、ご了承を(⌒-⌒; )








…で、

ここからはUniさん向けに(o^^o)




実は自分、お国から納めすぎたお金が戻ってきましたので、専用の浄水器を買いまして…。



これがリンクさせてもらってるUniさんと同じ物だったので、設置状況の写真をアップしようかと( ^ω^ )



緑のコックは、これ位です。





蛇口を固定すると、水圧が上がりますよ。






参考になるかなぁ(笑)
スポンサーサイト
2015.08.06 Thu l 飼育環境 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!!!ブログ復活してる〜\(//∇//)\

この度は協賛ありがとうございました!m(_ _)m

また、色々お世話になるかも知れませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

あれ?バナーは?(笑)
2015.08.07 Fri l 海老ット。. URL l 編集
Re:
海老ット。さんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

嫁ット。さん、集計お疲れさまでした(o^^o)
…海老ット。さんも(爆)

みじかに参加している感じで、楽しかったですよ。
まだ発送してませんが…(笑)

バナーはありませんが、ブログ更新ゆっくりやっていきますので、どうぞご贔屓に!
2015.08.07 Fri l 黒鯛海老. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.07 Fri l . l 編集
Re:
鍵コメさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)
これを機会に、どうぞご贔屓に!
2015.08.07 Fri l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

海老ット。さんのプレ企画、まさかの敗者復活戦まで(^o^)楽しかったです!!

詳細ありがとうございます(^o^)もしかすると、蛇口の固定が甘かったのかもしれません(^^;
参考に再度、試してみますね!!
2015.08.07 Fri l Uni. URL l 編集
Re: No title
Uniさんへ

こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)
大型の台風、接近してるようですので、気をつけてくださいね。

プレ企画は、伏見さんといい、人気プロガーの人達なのて、参加者が多くて盛り上がりましたね( ^ω^ )

専用の浄水器があると、飼育が楽ですね。
お互い頑張りましょう(o^^o)
2015.08.08 Sat l 黒鯛海老. URL l 編集
黒鯛さん、こんにちは(*^^*)

昨日は楽しかったですね〜

zwerggarneleのpinyaです^_−☆

またいろいろなところでお会いするかもしれませんので

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえずご挨拶まで( ^ω^ )
2016.09.25 Sun l zwerggarnele. URL l 編集
Re:
zwerggarneleのpienyaさんへ

こんばんは。初訪問&コメントあざぁーす(^O^)
昨日はお疲れ様でした。時間が遅くなりすみませんでした(^◇^;)

少ししかお話しできませんでしたが、また今度お会いした際には詳しくご指導ください(o^^o)

最近はブログは放置気味で、インスタばかりになっていますが、どうぞこれからも、ご贔屓に!
2016.09.25 Sun l 黒鯛海老. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kurodai2525.blog.fc2.com/tb.php/127-ccbaee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
