--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
村を出てからしばらく経ち、毎年の3月から6月までの激務も終わって仕事も落ち着いてきましたが、ブログ更新の意欲が湧かずに放置していました(笑)



…黒鯛海老といいます(o^^o)





エロエロお世話になってる海老ット。さんがブログ開設2周年プレ企画をするとのことで協賛したいがため、ちょこっと復活してみます( ^ω^ )





改めて、ブログを止めた時に心配してメールやLINE等でご連絡してくださった方々や、復帰までに訪問してくださった方々、ブログ等で復帰を望んでくださった方々に、感謝と御礼を申し上げます(≧∇≦)






さてさて自分の協賛品は、エビ関連の物が無いので、地元茨城県の特産品詰合せにしたいと思います。



どんな物かといいますと……まだ用意してないので、写真はありません(爆)






ヤバい。これでは誰も応募しないかも…。



誰も応募しない時は、海老ット。さん家へ強制的に送ります(大爆)





それでは、皆さん愉しみましょうね(≧∇≦)


スポンサーサイト
2015.07.30 Thu l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりですー!
お仕事が落ち着いたみたいで良かったです^^
またのんびりとブログ更新してくださいね~

特産品の詰め合わせ狙ってます!
2015.07.30 Thu l 和泉海老. URL l 編集
Re: No title
和泉海老さんへ

こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)
すっかり、サボり癖がついてしまいました(笑)

おぉー、応募してくれるんですか?あざぁーす!
誰もいなかったら、どうしょうかと思ってました(爆)

お互い、ぼちぼちいきましょうね( ^ω^ )
2015.07.31 Fri l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
お久しぶりです(^^)

お帰りなさい(^-^)vblog復活待ってましたよ!!
更新されてないかと、皆さんのblog回るときには必ず黒鯛さんのとこ行ってました( ´∀`)

これからもよろしくお願いします!!
2015.07.31 Fri l Uni. URL l 編集
Re: No title
Uniさんへ

こんばんは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

何度も回ってくれたんですか、すみません。
焦らすのが好きなもので、いじわるしてました。…なぁんて(爆)

最近、老眼が進んで、文字打つのが辛いので、のんびりと更新していきます(笑)
また、ご贔屓に!
2015.08.01 Sat l 黒鯛海老. URL l 編集
No title
こんにちは〜!

黒鯛さん〜〜〜
ご無沙汰しております!大師えびです!
復活!首を長〜くして待ってましたよp(^_^)q
僕も放置しまくりになってしまってますが>_<
これからもよろしくお願いします〜!
2015.08.05 Wed l 大師えび. URL l 編集
Re: No title
大師えびさんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

ご存知のように、最近は別の方が主になってます(o^^o)
あちらの方が、簡単なもので( ^ω^ )

ブログは不定期になりますが、無理しないで更新できたらと思います(笑)
今後とも、どうぞご贔屓に!
2015.08.06 Thu l 黒鯛海老. URL l 編集
あれ~いつの間に
こんばんは、全然気が付かずに済みませんでした

最近になって また、ブログをチョッと触りだしたものですから

ぼちぼち行きましょうね~w( ̄o ̄)w
2016.07.22 Fri l 中〇. URL l 編集
Re:
中○さんへ

こんにちは。訪問&コメントあざぁーす(^O^)

自分もブログは、一度ゆっくりしちゃうと、なかなか更新出来ません(笑)
インスタのほうが何かと楽なので、そっちが主になってます(o^^o)

お互い、ゆっくりと行きましょうね(≧∇≦)
これからも、どうぞご贔屓に!
2016.07.26 Tue l 黒鯛海老. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kurodai2525.blog.fc2.com/tb.php/126-018f9597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
