--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だいぶ暑くなってきましたねえ!(◎_◎;)



ビールが美味しい季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか。







自分はビールを年がら年中呑んでいて季節感ゼロでして、ましてや飲み過ぎで家族から白い目で見られている黒鯛海老です(爆)












さて、今年の激務も6月の大きな山を越えて、もうひと踏ん張りとなっています(≧∇≦)






そんな中でも60Wの陰性水槽に、流木とミクロソリウムセミナローとミクロソリウムSP本ナローとボルビティスヒュディロティを使って凸型構図のレイアウトにしてみました( ^ω^ )








…これって、凸型になってますよねー(o_o)






この後、水草が茂ってくると、なかなか良い感じの水景になるのではないかと、自画自賛してます(笑)











ではまた来月に。



…来月は45W水槽を岩組で立ち上げてみようかと思っています(o^^o)


























…って、明日から7月ですが(爆)







2016.06.30 Thu l エビちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top
