--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
辛うじて、4月の更新です。


先日、えび松さんから素敵なステッカーを送ってもらい、自分もシールじゃなくステッカー作りたいなぁと思った黒鯛海老です(^○^)







松ちゃん、あざぁーす!そして、美味かったぁ。
一口食べた瞬間から、おいしさが分かると家族で評判でしたよ(o^^o)



これからもいろいろとお世話になると思いますが、宜しくっす(≧∇≦)








ところで、プレハブに水槽一台とすると、大きさは2000×1000×1000…





ん!濾過はどうしよう?スポンジFを10基で間に合いますかねぇ(笑)



…と最近、黒松海老に向けて空想してます(爆)









さて、現実の水槽の増設の方は、いろいろと悩んだ末に60wと45wにしました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧








…遠くから見ると、90水槽にみえるように(爆)








一つは陰性水槽、もう一つはイワグミ水槽にしようと目論んでますが、どうなりますかねぇ。




良い形の流木も欲しいし、石による水質変化の関係で、どんな石かいいだろうと考えたりしながら、まだ沢山いろいろと取り揃えなきゃいけないので、とりあえず45wは、溜め水水槽にしちゃいました(笑)







…たぶんこれも空想で終わるんだろうなぁ(爆)
















また、来月お逢いしましょう(≧∇≦)


2016.04.24 Sun l エビちゃん l コメント (7) トラックバック (0) l top
