--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また相変わらず、皆さんのブログにお邪魔しても、ポチだけでコメントをスルーしている黒鯛海老です(≧∇≦)


(6月までは、こんな感じっす)











さて、皆さんが心配していた(本当かw)2月の内視鏡検査の結果は、胃が多少ただれてる位で問題なかったんですが、なんとピロリ菌が見つかりまして…







ピロリ菌の除菌をするため薬を処方してもらい、3月1日から一週間、朝晩の薬物治療を実施して、その間はずっと禁酒してました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧










禁酒計12日間も…凄いですよねー(笑)


自分でも驚きでした(O_O)










この薬物治療で、約75%の人が除菌できるそうです。





自分の場合、7月に除菌確認検査をして、ダメなら、違う種類の薬物治療をするそうです。



すると90%まで確立が上がるそうな(≧∇≦)








え、残り10%は、どうなるの…(爆)














えーと、エビちゃんの方はといいますと…





順調に、漏れが沢山増えてます(爆)











それはそうと、台を購入してリビングにスペース確保しちゃいました(*^_^*)









これからゆっくりと、増設に向けていろいろ取り揃えて準備していくことを楽しみに、しばらくはお仕事頑張りましょう(≧∇≦)










最後に、大師くん、大学合格おめでとう(^O^)



4月から、コンパが沢山あると思いますが、二日酔い防止のため事前に胃腸薬飲むことをお勧めします(笑)







…あ!まだ未成年だった(爆)












追伸:この間の「胃カメラその後で」の参加メンバーの皆さんは、もともと知ってる寧さん以外、誰もLine等で連絡先くれませんがどうなってますかねぇ(笑)



どうせ、ピーマン関連くらいしかないと思ってませんか(爆)







…はい、無いです(大爆)



2016.03.12 Sat l エビちゃん l コメント (16) トラックバック (0) l top
