--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


なんか心にポッカリと穴が開いてる気分の黒鯛海老です。









このブログを始めて、初のコメントをくれた方が、えび飼育もブログも止めるとのこと。




自分にとってとても大きな存在だったので、まだいまだに信じられませんが、いろんな方が取り上げ、本人ブログからも…






よほどの事情があったのでしょうから、またいつか戻って来るのを祈ってます。




それに海老ット。さん…


まだ自分と一緒に呑む約束をはたしてないので、えび飼育は置いといても、落ち着いて呑める状況になりましたら、声をかけて下さい。




その際は大阪まで駆けつけますから(≧∇≦)




2016.05.04 Wed l その他 l top
自分の風邪がやっと治ったとおもったら、今度は下の娘がインフルになったようです(-。-;






風邪が長引いて、すっかり体力が落ちてる自分も移りそうで…。



移ったら確実に天国に近づくだろう黒鯛海老です(笑)










さて金曜日には、内視鏡検査(俗に言う、胃カメラ)を受けてきました。







…ということで、その後には渋谷の極さん、厚木のZEALさん、そして大和市のAritoさんにお邪魔してきました。






アリトさんでは、噂のソイルを…










その夜には、まっかちんさん、八景えびさん、鎌倉えびさん、寧のえびさんと懇親を深めて来ました。









とても楽しいひと時を過ごすことができ、皆さんありがとうございました(*^◯^*)






とくに、まっかちんさんには、いつも段取り等をしてもらい、すみません(*^^*)




これからも、いろいろお世話になると思いますが、よろしくです(≧∇≦)






















追伸:皆さん、忘れ物には気をつけましょうね。…って、それは自分でした(爆)



2016.02.06 Sat l その他 l コメント (18) トラックバック (0) l top
今月の12月から1月は、忘年会・新年会と外で色々呑む機会が多いものですから、予定のない夜は禁酒しています( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧





というのも、かかりつけのお医者さんから、強くお酒を控えなさいと言われてまして…。



でも、もう5日目にして限界になりつつあり、禁断症状がチラホラと…。


…どうしたもんですかねぇ(笑)







同情してくれる方は、ポチっとして下さると嬉しいです。








…あっ! ブログ村からは、すでに引越ししていた黒鯛海老です(爆)









さて、今年もあと僅か。


ということで、少し早いですがブログでの年末のご挨拶を…。





…因みに喪中のため、年明け年始のご挨拶は、控えさせて頂きます。








えーと、リンクさせて頂いている皆様には、今年も大変お世話になりました。



ブログ更新は、これからもマイペースでやっていきますので、見捨てずご指導下さい。






それでは、皆さんが良い年を迎えますように(≧∇≦)






















追伸:この指では、仲間入りは出来ませんよね(爆)









2015.12.05 Sat l その他 l コメント (20) トラックバック (0) l top
こんばんは。


ブログはマメに更新してないと、億劫になってしまいますので、皆さん気をつけてくださいね(o^^o)



…それは自分です(笑)








さて、この間の土曜日は、豪華メンバーが揃う第◯回の神奈川エビ飲み会に参加してきました(*^^*)




いやぁ、沢山呑みました(≧∇≦)







飲み会の参加者は、キャマちゃんのブログをご覧下さい←クリックしても飛びませんので、隣のリンク先からどうぞ(爆)



飲み会の詳細もリンク先のブログでご覧下さい(大爆)









そして日曜日には、まーぶる先輩と伏見先輩に便乗させてもらい、まっかちんさん邸と蝦猿さん邸にお邪魔させてもらい、凄すぎて何を質問して良いかもわからず、ただただ目の保養をさせてもらいました(・_・;










まっかちんさん、蝦猿さん、お疲れ様でした。


そして本当にお世話になり、ありがとうございました(≧∇≦)




またお声をかけてくださいねo(^_-)O







とても有意義な二日間を過ごせて刺激をもらい、次の日も会社を休みました(爆)







2015.09.16 Wed l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top
最近は、だんだん寒くなって来ましたが、また週末は暑くなるみたいです。


冬に向かうときは、三温四寒とは言わないよね(笑)




気温差があると、体調を崩しかねないので、皆さんも注意して下さいね。それとエビちゃんも…。



…それは自分か(爆)






昨日は水槽を1本リセットしながら、各水槽の水換えも…。



今回のリセットでは、久しぶりに底に軽石をひきました。…なんとなく(笑)









本当は購入した水槽で、もう1本立ち上げる予定でしたが、バクター100がきれたので来月にします。


これで秋の爆殖(笑)に、間に合うか( ^ω^ )








それと前回の記事のLINE乗っ取りは、ご迷惑・ご心配をかけましたが無事復活できました(*^^*)



自分のラインIDは、変わってないので友だち承認してくれると嬉しいな(≧∇≦)




皆さんも身近な人からのLINEでも、怪しい内容なら、疑って対応して下さいね。


…自分が言うな(爆)




2015.08.31 Mon l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
